お知らせ news

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けての弊社来客対応について

2020.07.27

弊社では、ご来社いただくお客様並びに弊社社員の新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、国並びに東京都の感染防止対策を参考に、以下の5項目を実施させていただいております。大変ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、事情ご推察の上、何卒ご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 

1. 発熱のある方の来社はご遠慮ください。また、来社時の検温(非接触型放射温度計)
   にご協力をお願いいたします。
   ※37度以上の方は、恐れ入りますが入室をお断りさせて頂くことも御座います。

2. マスクの着用にご協力願います。また、来社時及びトイレ使用時は手洗いまたは
   アルコール消毒の徹底をお願いいたします。

3. 各部屋のドア及び窓は開放し、換気に努めます。

4. 装置のデモを行う場合、場所の状況により、原則としてお客様は2名までと、弊社社員
   は1名とさせていただきます。

5. 原則としまして、デモまたは打ち合わせを1時間毎にインターバルをとり、2時間程度を
   目安とさせて頂きます。

※外注企業様の工場内作業につきましては、約1時間毎に10分程度の休憩をおとりいただき、
   その場から離れるようにお願いします。なお作業時間は弊社就業時間内とさせて頂きます。

お知らせ一覧